回答受付が終了しました

【ウイカ、ゆきぽよ、みちょぱ】

画像

回答(7件)

1

サマーさんはどちらにせよ好みでは無いですからなんとも言えません。 「ゆきぽよ」はすっぴんの方が好きです!!

1人がナイス!しています

ファーストサマーユイカさんは30歳ですよね・・・。それでギャルキャラって・・・。テレビではめっちゃ魅力的だったのに・・・。彼女がメイクしてあんなに化けてて、すっぴん見たらあんなんだったら別れたくなるかも。下の妹よりウイカさんが年上なんですよね・・・。もうちょっと大人チックになっても良いかも。 ゆきぽよさんは可愛いとは思うんですが、彼氏の8割が犯罪者と公言したり。そういう事を言っても許されるテレビのコンプライアンスってなんなんだろう?って。24歳で、大学卒業して働いてるOLと同じ年齢で、あんな節操のないビ〇チはね・・・。今回の件で雲散霧消していくかもしれませんし。TVに出れなくなって稼ぎたければ大人用動画女優になる手もあるかもしれないです。 みちょぱは顔もしゃべりも受け付けません。ギャルはバラエティで沢山の中の一人なら構わないですが、一人の女として見るとキツいですね。

画像
0

目を開いて笑ったり遠くから見たりしたら、メイク前もメイク後もそんなに変わらないですよ。姿勢や目線など見れば分かりますが、こういうのはわざとビフォーを残念なように見せるようにしているので。この方はすっぴんから肌も綺麗ですし眉毛も生えているのでよりそうだと思います。

すっぴん画像はBUSAIKUなのしか見つかりませんでした。意図的にブサいすっぴん画像を載せてるのでしょうか?本人が乗せるとは思えないのですが。化粧を塗った後がかなりの美人さんなのでクリビツテンギョウです。 菜々緒さんのBefore & Afterについてはどう思いますか?整形でしょうか?

画像
1

顔が薄い人は化粧で相当変わりますよね。

1人がナイス!しています

0

すっぴんはブスだけど化粧すると綺麗になる人はやっぱり元が綺麗なんですよね! 目が離れてたり顔の形が丸すぎては化粧しても隠し切れないですから

私がUPした画像、杏さんに似てる様に見えてきました。勿論、化粧後の杏さんです。そりゃ東出がえりかに手を出すな。 ERIKAってのは沢尻といい唐田といいスキャンダルだな。 元が不細工で、目や口鼻のパーツ配置のバランスが悪い方も最近だと「美容整形」で、激変する人も居ますし。 この写真の方なんていかがでしょうか?

画像
0

それは、化粧は、「ばける」という字が入ってるでしょう? すっぴんでテレビ出る人なんかいないし。 きれいか、きれいでないかは見る人によりますよね。

化粧後のウイカは正に美女ですが、すっぴんがドブす。Before & Afterの差が著しく激しい。 ただ、交わる際も化粧しててくれればヴィンヴィンです。 ゆきぽよは問題起こしましたね。タッピーナは恫喝、子供の親が分からない程の男性と行為に及ぶ。日本代表だった乾選手がタッピーナのあそこにシュート!! ゆきぽよは豊乳なので、ウィンナーサンドして欲しいですね。 みちょぱ、ニコルは勘弁して欲しいです」。 ウイカとパンパンしたい。 What a greatest bitch Yukipoyo is!! I wanna touch, rub and stimulate her bust and insert my boy into her rose.

画像