ID非公開

2021/1/26 1:04

4646回答

えむれなチャンネルっていう四年以上付き合っていたカップルユーチューバーが破局したって聞いて驚きました。理由は価値観の違いということです。私が見ていたドッキリ動画(多分そこまでめちゃくちゃ昔ではない)では

恋愛相談21,489閲覧

35人が共感しています

ベストアンサー

52

52人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんのコメントひとつひとつにそれぞれ納得する部分がありました。本当は皆さんにベストアンサーをあげたいです。 色々な考え方や理由がありすごく参考になり、恋愛の勉強?にもなりました。ありがとうございます。 えむれなカップルが別れたことは残念ですが、えむ君とふくれなをそれぞれ今後応援していきたいと思います。

その他の回答(45件)

8

男さんがいつも言ってることなのに自分たちが言われた途端発狂するなんて凄いなぁ

8人がナイス!しています

38

M君も悪いけどふくれなも悪い所はあったはずだよ。これは2人にしかわからないからリスナーがどうこう言ったら2人の負担になるだけ。 M君はゲームしすぎ。 ふくれなは家事しなさすぎ。 この要因が大きいんじゃないかな。

38人がナイス!しています

28

きっと、ふくれなは前を見て 結婚したかったんでしょうね。 Mくんは今を楽しむタイプだから ふくれなの気持ちに着いていけなかったんでしょうね。 あと、占いのせいもあるかも。 占いが当たりすぎてたから Mくんは考えちゃったんじゃないかな。 ふくれなの考え方、自分の考え方の違いとか。 ああ、2020年別れるって言ってたもんなぁって、今の関係を頑張らずに諦めちゃったかって。 別れ方もMくんからで ふくれなは最後まで拒んでたのかなって動画や文章見ると思っちゃうし。 どんなに長く付き合っても すれ違いはするもんですよねぇ ほんと、寂しいです

28人がナイス!しています

17

別れないと思っていたカップルだったからすごくショックですが、 個人的には結婚への価値観の違いなんじゃないかな?と思います。 あとは報告動画を見た感じえむくんが冷めてる感じだったので、それも原因なんじゃないかなと思ってますね。 結婚すると思っていたカップルだったので悲しいですね。何よりふくれながとてもとても悲しそうな顔が見てて辛かった。まだまだ吹っ切れないと思うけど2人とも幸せになってほしいですね。

17人がナイス!しています

42

わたしは計8年付き合い、4年半ほど同棲をして婚約はしてたが別れました。 最初は合わないな〜って思うところを気にしないようにして長く受け止めたら許容範囲になるだろうと思ってたけどそんな事なくて、本当に価値観合わないのは最初から本当に価値観合わないです。 基本的に、 この人と合わないな〜…でもまぁ付き合ったばかりだししょうがないか! この人合わないな〜でもまあ許せる こいつと合わないな〜ムカつくけど別れるまでは行かないかな っていうループです。 質問者様が言ってるとおりに、最初の3年ぐらいは好きの気持ちが強くて何に対しても許せましたし愛おしいとおもいます。 問題なのが4年目頃からです。 これだけは強く言わせていただきたいのですが結婚した後同居するか別居するかになりますが、結婚してない同居所謂同棲は本当に辞めたほうがいいです。 女性は器用なので自分を変えることはできるが、男性は女性より知能が低いし女性と脳の構造が違うので変わろうと思える事が中々できない為女性の方は合わないと思ったら男なんて星の数ほどいるのでどんどんチェンジしていく事がオススメだと思います。 れなさんはポジティブにその考えをしただけだと自分は感じます!

42人がナイス!しています