ここから本文です

もっとたくさん可愛がってくれ! もっと沢山イジってくれ! どんどんフッてくれ...

もっとたくさん可愛がってくれ!
もっと沢山イジってくれ!
どんどんフッてくれ!

さぁ!

補足変態ではありませんよ。
わかっていただけますよね?

閲覧数:
309
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/414:23:28

じゃあマジで回答するけど
「下ネタに逃げずに笑いを取れ!」

下ネタなら腕が無くても、数打てば当たるけど

ガチの笑いは難しいぞ(笑)しかも文章だと特にな!

自分じゃクソツマらんスレしか立てれないくせに

他人には「面白くない」とか言ってくる奴もいるけど

ムカつくが、やってみな!

質問した人からのコメント

2009/3/10 22:16:43

感謝 いや~下にもまれて生きて来たんで…
私にはハードルが高いんです。
プライドは低いんですけどね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2009/3/510:28:24

穴服ウポポさん

そのデスクの下にもぐっていいですか?

イジリますので、まずはチャックをおろしてください♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cam********さん

2009/3/501:38:30

2009/3/500:06:48

こんばんうぇ。

アベロチナンゴゲボボブボボさんは変態です。
わたすが断言します。

じゃこさん

2009/3/421:02:48

これ以上どう可愛がれと?(笑)
こんなに皆さんにクソいっぱい注いで頂いてるのにまだ足りませんか?
ふぅ~(Θ_Θ)
困った方(*u_u)

2009/3/416:29:39

今日はシラフなようで安心しました。

充分かまってるじゃないですか。

僕がいじっても大きくなりそうも無いのでやめておきます。