新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/1/26 1:43

1111回答

旅行について質問です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の皆さんもありがとうございます! 体験談とともに話してくださったのでとても分かりやすかったです!早く行ってみたいです。。本当にありがとうございました!

その他の回答(10件)

1

初めて行くならワイキキのビーチ沿いのホテルがいいですね、時期で値段が変わります、一番安い時期で30万円、パックは5拍7日ですね、JTB辺りだと高いけどオプショナルツアーが2つ着いていたりします、飛行機はJALかANA、、、ハワイアン航空、大韓航空や中華航空なら安くなります、オプショナルツアーは島一周グルメはやっておいた方がいいです、あとクルージングでスターオブホノルルはお勧めです、奮発して一番高い奴を、で食事、お土産も入れれば一人50万円あれば優雅な旅になります、出発日で変わるのは人の動きでいつが一番いいとかはありません、雨期乾季ありますけど最近は異常気象で全くあてになりません、安い時期を選んで行くといいです、JTB専用のトロリーバスとJCBカードを見せれば乗れるトロリーバスがあります、

0

羨ましいですね。彼女の為に貯金してハワイですか! 1名、旅費で30万くらいですね。ホテルもそこそこ良い所で。 ハワイのホテルは高いですが、1泊10万以上なのは、もったいないです。1泊8万円くらいで良いと思います。 食事や買い物など、どれくらい使うのか?で、かなり違います。 なので、200万円貯金したら十分だと思います!

0

GWや夏休み、年末年始を除けば飛行機+ホテル+空港ホテル間送迎のミニマムなパッケージで1人15万円くらいから、オーシャンフロントのホテルがいいとかクラブフロアがいいとか予算次第。 現地滞在費はメシはまさか毎日ステーキや高級フルコースと言うわけではないだろうから、1日3食で1万円くらいをミニマムで考えておき、記念日らしいから、クルーズディナーやラメールで2〜3万円をとっておくとか、そんな感じではないでしょか

1

国内旅行と変わりませんよ。何を食うか、何を買うか、どこへ行くか、それ次第です。それぞれの値段も国内料金と同じと思っておけば大きく違いません。 2人で、往復交通費と+ホテル代+最低10万円(~30万円) もちろん上はキリがありません。

1

それだけ予算をかければ、飛行機はビジネスクラス、ホテルはハレクラニのダイヤモンドヘッドオーシャンフロントあたりに泊まれると思います。同内容で5泊のツアーなら一人分の代金は60~70万ぐらいです。 二人で200万かければ十分ゴージャスな旅行ができると思います。ただ充実した旅行になるかどうかは、現地で参加するアクティビティや彼女さんの好み次第です。かける金額はあまり関係ないと思います。