ID非公開

2021/1/26 9:19

33回答

ちょっと困ったご近所さん。の話を教えて下さい。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

隣近所の老人夫婦2組 早朝、何故かうちのマンションのゴミ置き場を監視してる もちろんゴミも不法投棄している 挨拶しても無視 人のことをジロジロ見てきて会釈も声もかけずキモい お婆さんの方は、たまに朝バス停まで同じになるけど必ず私の前を駆け足で歩く謎 同じバス停に付いたら顔を見られないようにコソコソしている

0

上のご近所さんですかね 障子の開け閉めなんですけど 思いっきり ガンって壁にあてて締めるんですね 日中 夕方なら気にしないようにしてますが 寝る前 夜中だと かなりキニナリマス 大分前に発狂して 夜中にでかいおとで障子をドンって閉められたとき 何回も夜中にこっちが 本気の力で 障子を ドスドス 閉め返しましたね やかましいのが理解できんのかポンコツめ!と思う勢いでやりました 数日はその音治まりましたが 今ではまたその障子の角にあてて閉める音 慣れてしまいました こちらが相手に 慣らされましたね…笑