バイトの面接行ったら履歴書も見ずに追いかえされました。どうしてですか?イライラします。

3人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

面接に行ったところ、「電話ではいい感じだったのになあ。実はもう決まっちゃったんよな…。」といきなりいわれて、履歴書も机の上に封筒ごと置いたまま見ずに、「今回はご縁がなかったという事で」とその場で落とされました。どう思いますか?

その他の回答(4件)

7

電話ではいい感じだったのになぁーですから、面接するまでもないと思わせる何かがあったんだと思いますが、何でしょうね?

7人がナイス!しています

10

第一印象悪すぎたのではないですか?

10人がナイス!しています

8

腹立ちますね。 二度手間になりましたね。 決まってるなら面接キャンセルの連絡して来いよ!ですね。 凄く失礼な対応ですね。 多分、良さそうな人が居て、貴方を見てみてどちらかに決めようと思ってたのでは。 でもそんな所、受からなくて良かったですね。

8人がナイス!しています