ID非公開

2021/1/26 12:03

33回答

>黒澤明の乱は公開当時日本では酷評だったそうだが< と、ソースの URLも貼らずに書く者がいる。そんな話は聞いた事もない。

画像

4人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/1/27 13:31

画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日本人に成りすましでノルマか! 凄えな!

お礼日時:1/27 14:15

その他の回答(2件)

1

国内で注目され始めたのはワダ・エミ氏がアカデミー賞のデザイン賞を獲ってからだったような印象でした。 酷評は言い過ぎかもしれませんが、国内公開当時はそれほど高評価でもなかったと思います。 内外で差が出たのは歴代の黒澤映画に親しんできたかどうかの差だろうと推察していました。 「乱」はそのキャスティングでも判るように様式美を追求した作品に思えます。それを是とするか否とするかでしょう。

1人がナイス!しています

2

> >黒澤明の乱は公開当時日本では酷評だったそうだが< と、ソースの > URLも貼らずに書く者がいる。 ....と、ソースのURLも貼らずに投稿(質問)してるのは、なんでだ?

2人がナイス!しています