お世話になります。DENONのPMA-2000REのプリメインアンプにJBL4428のフロントスピーカー2台、

オーディオ30閲覧

ベストアンサー

0

せんねんくん、さま。 返信ありがとうございます。 アッテネーター、調べてみます。 daiさま 全くの我流で音響のこと、理解できていません。どのアッテネーターがいいのか、どのように接続するのか調べます。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お忙しい中、親切に返信していただきありがとうございました。私は定年を迎えて、昔、学生の頃、欲しかったオーディオの中古を今回、購入して接続しました。初めての経験でした。 接続をやり直してみます。

お礼日時:1/27 23:06

その他の回答(2件)

0

PMA-2000RE JBL4428 良い製品で音を聴いてみたいです。特にJBL4428 なのに、 SC-E737 必要ありますか?当然音は小さいでしょう。能率が低いので。私は、SC-E757を持っていますがJBL4428に比べれば話にならない音質だと思います。 サイドの意味が分かりませんが、サラウンド的に使うのならまったく意味がないのでやめましょう。 スピーカーの聞き比べをするのならボリュームで調整してください。