ID非公開

2021/1/26 18:09

22回答

映画グレムリンでギズモが3Dメガネでコミックを読んでるシーンがありますが、

外国映画10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

漫画でも3Dがあったのですね! 画像までつけていただきありがとうございました^ ^

お礼日時:1/26 20:16

その他の回答(1件)

0

50年代に流行った3D映画もあの方式で、漫画でもたまに ありました。 80年代でもアイドル・グラビアに使用されていたのは知っています。 80年代にこの3Dメガネは「偏向グラス」が主になったので それ以降はさっぱりです。 先週 韓国の昔CD輸入購入したのですが、そこにも入っていました。

ID非公開

質問者

2021/1/26 20:15

とてもわかりやすく回答いただきありがとうございました^ ^