ミッフィーが大好きなのですが、ミッフィーのタトゥーってどう思いますか?

アニメ12閲覧

ベストアンサー

0

耳の後ろですか! さりげないデザインがよいので、良さそうな気がします◎ 手首内側は、BTSのジミンの13のタトゥーをみて、いいなと思っていたので、くるぶし同様、1候補にはしていました。

その他の回答(1件)

0

可愛いと思います。 足のくるぶしに星型のタトゥーを入れている方がいらっしゃってとても可愛かったです。

ありがとうございます!足のくるぶし、私も考えました!さりげないデザインにしたかったので、ちょうど良さそうですね◎