ID非公開

2021/1/26 21:49

66回答

高校1年の女子です。今日マスク警察に嫌な目に遭いました。帰りのバスの中で寝てしまい、その時にマスクがずれたのだと思うのですが、傘で靴の辺りをつつかれました。目を覚ましてみたら、私服のおじさんに睨みつけ

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんこんな私のためにありがとうございました。慰められました。

その他の回答(5件)

0

油断大敵ですね、うつす、うつされる、にかかわらず今の時期は そのおじさんの気持ちもわかるような気もします 私も、二人の息子を持っていますが 今は、社会人になりましたが 高校の時は、部活や予備校で帰りが遅くなってもさほど心配はしていませんでしたが「コロナ」は別です。 5000人の死者がでているそうです、 気お付けてください。

2

今後そういう人が僕に絡んできてくれたら、あなたの分まで奇声あげて暴れまわって、声かけたことを後悔させてやりますので我慢しといてください。

2人がナイス!しています

1

でも、マスクがずれていたのでしょう?ちょっとだけ、おじさんの気持ちがわかる気がします。まぁ、こんなこと言っても反感買うだけでしょうけど。

1人がナイス!しています

2

老害に会いましたね。 構うだけ無駄ですが、こちらの気なしにいろいろしてきますからね。 コロナで年寄りが減ってくれてなによりです。

2人がナイス!しています