ID非公開

2021/1/26 21:55

22回答

死にそうです

学校の悩み27閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/27 19:32

本当にありがとうございます、 一日間死んだように寝てそのあと起きてまた色々考えてたんですが心温かいコメントにこの世もまだ捨てたもんじゃないなと思わせてもらいました。私がまだ出会っていないだけで素敵な人達はたくさんいるのでしょうね、たまたま周りの人達と合わなかっただけで、、生きていたらそういうしあわせな出会いもあるんだよなと考えながら生きていこうと思いましたありがとうございます

その他の回答(1件)

1

過呼吸になるほどのことは甘えとは言えないと思います。 僕はまだ中学生なので専門学校とか大学のことはわからないですが、学校でストレスがたまることについてはよくわかります。 僕もストレスがたまる場所にはいたくないと思うし、「死ね」といわれるたびに終わりにしようかなど思ってしまいました。 僕の場合、長く続く趣味を見つけたことで乗り切りました。 こんなこと中学生のガキが言えることではないですが、少しでも気が楽になっていただけたら幸いです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/26 22:29

ご回答ありがとうございます 丁寧に返信ありがとうございます そうですね、ほかにすごく熱中できるものがあるのはいいですよね、、私も趣味というか癒し的なものはあるんですが夜になると何故か自分でも止められないほど情緒不安定になって過呼吸を起こしてしまいすごくネガティヴになってしまいます。気が楽になっていただけたら幸いですその言葉だけで充分救いになります。本当にありがとうございます。人から寄り添ってもらうこと家族、友達と一切なかったので、、