ID非公開

2021/1/27 0:40

55回答

アニメ『回復術士のやり直し』(完全版)について質問です。

アニメ330閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

ワアオ。ドSの強者の発言っぽいですね。 主人公よりの弱者からすると記憶そのままになんかしたら小狡い手を考え他人の協力を仰ぎそうだし行く先々で邪魔をしてきそうだしあんなクソ女にご飯もあげたくない…。 それなら記憶を消して自分を愛してるように見せかけて溺れさせ離れられないようにして子供とかなんて作ったりしてからは~い嘘デシタァ。 の方が絶望感じるし屈辱的です。自分から必死に愛を乞うていた記憶がある方が余程。暴力に屈して無理矢理自由を奪われた方が憎さで正気でいれそうです。主人公みたいに? とりあえず2話までしか知らないんですがあれよく放送できたなと思います。攻めすぎでしょいくらなんでもと思わなくもない。なろうが好きな層の闇を見た気がしました…

1

記憶を無くして従順に従わせておいて全ての復讐が終わったあとにその記憶を戻すみたいな感じするんじゃないでしょうか? おそらく今後の展開として他の勇者にも復讐するでしょうから、今まで奴隷のように扱ってた相手に服従しさらに自分の手で他の勇者を殺したという記憶があるまま残りの人生を生きていかせることが復讐になるんだと思います

1人がナイス!しています

1

質問者様がSなだけですww 僕は記憶をリセットして服従させたほうがなんか楽しいじゃないですかww まあ、何書いているんだろ。。。。

1人がナイス!しています

0

悔しい…けど逆らえない! って…感じより 馬鹿みたいにしっぽ振って好かれ… 『お前が好いているのは、あれだけバカにした奴だよ!』って…思う方が… 彼なりに好きだったって…事かもしれませんね。