小さいころからの夢は、叶いそうに無いと自覚し始めました。 余生はあと20~30年あるとして、今から何ができるかな?と考えています。

シニアライフ、シルバーライフ | 生き方、人生相談35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

小説を創作されていたわけではないんですね。物語はいいですね、色々与えてくれて。今まで作り続けてきた私には、ちょっと向かない気がします。勿論、若い頃は読書は好きでしたが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私もお姫様をめざしてみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:1/27 16:20

その他の回答(2件)

0

自然と戯れて静かに過ごすことです。 現在、寒すぎますが、少し暖かくなったら、釣りをしたいと思います パチンコは、しません。