ファンデーションについてです。

メイク、コスメ39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

すいません、下地とファンデは、 鼻、頬、おでこ、の他に 鼻の下、口回り も忘れずに塗ってください。 鼻の下と口回りはくすみが出やすいので、塗った方がいいです。 下地とマシュマロフィニッシュパウダーだけですむということは きっとかなりお肌は綺麗なんだと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! この意見を元に明日からも練習がんばります!

お礼日時:1/27 16:09

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/1/27 13:21

マシュマロフィニッシュパウダーはある程度カバー力もあるので 素肌感、ナチュラルメイク派であれば化粧下地+パウダーでも十分です。 顔は白いけど首が黒い人は意外と多いです。 ファンデは薄付きのほうが肌が綺麗に見えるので リキッドであれば最後にスポンジ等で少し抑えてあげるといいです。 輪郭にシェーディングをいれてあげると白浮きしないと思います。 キャンメイクのシェーディングパウダーは初心者さんにもおすすめです! もしそれでも気なるのであれば、首にトーンアップクリームや トーンアップ効果のある日焼け止めを塗って調和させるのもいいと思います。