メルカリで支払いをクレジットカードに設定している人は、売上金でメルカリのポイントを購入することはできないのですか?

メルカリ21閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/27 14:16

画像

1人がナイス!しています

残高があるのにポイントが購入できません。 調べたらメルカリガイドに 「お支払い用銀行口座を登録」または「アプリでかんたん本人確認」が完了している場合は、メルカリポイントを購入することはできず、直接メルペイ残高でお買い物いただく仕組みとなります。 」 とあるのでポイントは購入できないと思ったのですがどうなんでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よくわかりました。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

併用支払いでしょうか。 可能ですが。 最初に支払い方法選択画面にて一番上の方から優先的に選ぶと良いです。 売上金かポイントが上の方にあるのでそれを先に選んで使う分だけ記入してから残りをクレカ支払いで支払う事が出来ます。

残高があるのにポイントが購入できません。 調べたらメルカリガイドに 「お支払い用銀行口座を登録」または「アプリでかんたん本人確認」が完了している場合は、メルカリポイントを購入することはできず、直接メルペイ残高でお買い物いただく仕組みとなります。 」 とあるのでポイントは購入できないと思ったのですがどうなんでしょう。