海が印象的な映画教えて下さい! 太陽がいっぱい、アクアマン、ジョーズ以外で!

外国映画53閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

「イルカの日」 単なる動物ものではなくサスペンス映画としてなかなか面白いです。 「スプラッシュ」 トム・ハンクス主演 大人のファンタジー 「ライフ・オブ・パイ」 虎とともに漂流したお話

0

007は海とは切っても切れない縁がありますよね。 「007 サンダーボール作戦」 https://www.youtube.com/watch?v=7JowkFmI1Fo 内容はドロドロ愛憎劇ですが、眩しいエメラルドグリーンの輝きはピカ一です。 「流されて」 https://www.youtube.com/watch?v=LQeEBcHgrbk&t=1s 冷たく厳しい海。「ジョーズ」とは違った海へのアプローチ。 「オルカ」 https://www.youtube.com/watch?v=gd8-MfC6LrQ イロものっぽく扱われがちですが、この作品の海は美しい。 「青い珊瑚礁」 https://www.youtube.com/watch?v=ixjI1oTOW4M この作品ほど、波を美しく魅力的に見せる作品を自分は知りません。 「ビッグ・ウエンズデー」 https://www.youtube.com/watch?v=9MBZ1jl94Cc