回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/27 21:17

33回答

TV番組で、よく占い師の星ひとみとかが占いしてるのを放送してるの観ますが、あれって芸能人とかある程度の有名人で事前に情報が分かる人ばかりじゃないですか。

4人が共感しています

回答(3件)

4

天星術(統計学、心理学、人間学等を組み合わせたものらしい彼女いわく)を使ってると言われてますね。統計学はまず約7割は当たるように出来ています。後は、依頼者の表情や所作、過去の出来事(依頼者はペラペラ話しますから)から、また彼女の蓄積された経験と話術から、このような依頼者はこういうのを言ってれば当たると思い当ててくるのです。 ただ、、、 占いのみでやられてる占い師なら行ってもいいでしょうが、彼女は霊が見えるとか、チャクラがどうだとか言ってますよね。 霊が見える人って実はほとんどが、取り憑かれてる霊から見せられている事が多いんです。波長を合わせられてる。 本物の霊能力者ではなく、霊がただ見える霊感者(除霊も浄霊も出来ない人)から施術つまり霊視されると、その人から霊を貰ってしまう事もあるので危険かと(霊は分裂もありますよ。生霊も飛ばすし)。 私がもし行くなら、ただの占い(霊感の無い霊視もしない)のみ。除霊や浄霊、土地施術は本物の霊能力者(修行をしっかりされた神仏様の力をお借りしてる人)。ただ、本物の霊能力者は数人しかいないです。ほぼ100%霊能者とか言ってる人は偽物で危険(取り憑かれてるので)。コンサル使ってる人もいるくらいの150億円産業です。 本物の霊能力者では無く、霊能を悪用する偽霊能者は、霊界では大罪で、生きてるうちかもしくは死後かどちらになるかその人によりますが、必ず痛い目に合います。 話逸れましたが、ヤラセかどうかはわかりませんが、彼女の経験から当ててるのでしょう。でも、言ってる事がありふれた事多いですね笑

4人がナイス!しています