ID非公開

2021/1/27 23:16

44回答

子供が苦手です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/27 23:23

ID非公開

質問者

2021/1/27 23:48

ありがとうございます。 私の周りに子供が嫌い、苦手っていう人がいないので、おかしいと思ってました。 昔から子供や赤ちゃんと関わる事が全くなかったことも原因だと思います。 おかしくないと言っていただき安心しました。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、コメントありがとうございました。

お礼日時:1/27 23:59

その他の回答(3件)

1

何もおかしくないと思います。 私の知人にも、子供のいない夫婦は何組かいますが、みんな幸せそうです。 今の時代、子供がいてもいなくてもその人の自由だと思います。 夫婦仲がいいのなら、尚更、何の問題もないと思います。

1人がナイス!しています

1

いいのでは? 結婚したからといって、子供を産むと言う事ではないので。 子供は私も苦手です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/27 23:54

ありがとうございます。 同じく苦手と思っている方がいてホッとしています。

1

別に良いと思います

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/27 23:44

ありがとうございます。 人として、女として、何かが欠けているとは思っています。