回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/28 22:35

1414回答

【知ってるワイフ】を観てて

ドラマ | Yahoo!知恵袋1,238閲覧

5人が共感しています

回答(14件)

0

同感です。 優柔不断のダメ男のウジウジを こんなに長い時間をかけて 視せられてるのは、どうなの? ただキャスト揃えただけやん? 全然真面目に視ていません。 真面目に視たら、イライラするもん。 こんな男は何回やり直しても グダグダ人生やろ?

2

一度手に入れた嫁を他の男に取られるのが嫌なんでしょうね。 しかも自分に出会う前の魅力的な女性だったことに気づいたから尚更。 初回見ておもしろそうかなーと思って見始めたドラマでしたが、4話で他人の恋路を邪魔しに来た辺りから、何かもう元春に対するイライラが激しすぎて、これ以上このドラマを見れる気になりませんでした。 Yahoo!ニュースのネタバレ記事見るだけでお腹いっぱいになりそうです。 アリスちゃんとか松下洸平さんとか魅力的な俳優さんがいっぱいいるのに、見れないのが残念です。

2人がナイス!しています

4

凄い身勝手な男だと思います。 同僚の友達と奥さんの研修先にまで来て2ショットの邪魔したり。そのくせその後、自分で自己嫌悪でいるし。 過去のいろんな過程を見ても、奥さんが鬼嫁で怒鳴るの100%気持ちわかる。

4人がナイス!しています

4

おそらくストーリーとしては最初は「嫁が悪い」っていう感情から「俺が悪かった」って所に持っていきたいのでしょうが…。 友人の恋路まで邪魔してっていう所もどうなのって思ってしまいますね。(そもそも2話のタクシー横取りした借りを返すんじゃないのかよ)とは突っ込んでしまいました。

4人がナイス!しています

5

私もミキさんと同じ意見です! このドラマでは今のところ、広瀬アリスが鬼嫁として描かれていますが、いやいや違うだろと。 育児は他人事って考え方が変わらない、わかってないダメダメ夫っぷりがすごいのに、そっちよりも広瀬アリスが悪い風に描かれているのがイライラします。 夫が都合良すぎで… 保育園のお迎え忘れるとかありえないですよね、殺意覚えます(笑) 今後の展開で、夫が悪かったと気付いていく展開になるのかな?後悔しなさいよ?という目線で見ています!

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/29 12:18

そうですね。