ここから本文です

お尻の大きな子供に股上が深めのズボンを探しています。 身長115cmの娘が履く...

nat********さん

2009/3/422:18:52

お尻の大きな子供に股上が深めのズボンを探しています。

身長115cmの娘が履くズボンですが、110だと足が丁度の割にお尻が小さく屈むと背中が丸見え、 120だと足が長すぎます。
股上が深いズボンを探しているのですが、なかなかありません。
どこか良い子供服メーカーはご存知ないでしょうか?
標準体重なのにお尻だけ大きいようで、困っています。

閲覧数:
1,929
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2009/3/423:29:04

EKUBOと言うブランドは、股上がシッカリとってある印象を受けますよ。
大型スーパーなどで取り扱っていますし、ネットショップもあるので検索掛けてみてください。
オークションなどにも新品が出ていたりしますよ。
今のデザインはナチュラル系の可愛いデザインです。

質問した人からのコメント

2009/3/8 23:15:59

感謝 お二人とも有り難うございました。EKUBOチェックしました。確かに股上が長そうです!
スーパーで探します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

to_********さん

2009/3/502:34:07

うちの娘は お尻と太股が 大きいです。
色々 探しましたが 結局 ひとつ上のサイズを買って 裾上げをしています。
現在 160cmサイズなので 今後 どうしようかと(レディスサイズだと お尻が多き過ぎる)我が家も 悩んでいます。
同じような状況なので つい回答してしまいました。