マックから今年もチキンタツタシリーズが発売されましたが、チキンタツタバーガーを食べた方に質問です。

ファーストフード | 飲食店101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅れてすみません、 とても参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:3/4 18:26

その他の回答(4件)

0

辛味は全く感じませんでした レモンタルタルのほうは酸味はかなり感じました

0

塩辛さは強く感じました。 マスタード、ワサビの 印象はなかったです。 食べた当日は喉が渇いて 仕方なかったです。