ID非公開

2021/1/30 18:36

33回答

お守りの返納について

正月、年末年始43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/1/31 17:54

ありがとうございます(^-^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:1/31 17:55

その他の回答(2件)

0

もとの神社に返納するのが理想的とのことですが、遠かったり、こんなご時世でもあるので近所の神社で返納させてもらったり、郵送対応も場合によってはしていただけるようです。 以下ご参照ください。 https://www.e-sogi.com/guide/18482/

ID非公開

質問者

2021/1/31 17:54

ありがとうございます(^-^)

0

自宅で処分せずに、今後都合が良い時、あるいは、来年以降にお出しするのが本義です。

ID非公開

質問者

2021/1/31 17:54

ありがとうございます(^-^)