ID非公開

2021/1/30 19:29

33回答

正社員給料12ー13万は低いですよね??

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/31 23:26

その他の回答(2件)

0

正規雇用にしてはかなり薄給なのですが、 私も派遣/契約社員ですけど月収が11万で 「手取り額」が9万前後です。

1

まずは、職種は? 次に勤続何年目ですか? 給与は総支給ですか?手取りですか? 独身ですか?既婚者ですか? その辺を記載されないと答えようありません。 ex)入社3年目事務職 残業無し 手取り13万 独身など、、、

1人がナイス!しています