ブラックコーヒーについて 家でネスカフェのバリスタでブラックコーヒーをマグカップ1杯入れて飲みます。

カフェ、喫茶 | ダイエット68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

企業さんから直接回答してもらえるのは嬉しいですね! ありがとうございます。 6キロカロリーでその栄養価が時間経過で変わるとは考えにくいけど、様々な要素で甘く感じる可能性はある、ということですね。 6キロカロリーなら断食中に盛り込んだままでも大丈夫そうですね。 参考になりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山情報を頂きましたが、知りたいことが知れたのでよかったです。 甘く感じる理由はでも何なのかは難しいんですね〜

お礼日時:2/3 10:10

その他の回答(2件)

0

一つ質問ですが、夫さんもオートファジーをやってるってことでいいんですか? 少なくともあなたと夫さんの二人が甘いって言ってるんですよね? 2人の共通点がオートファジーってことならそれが原因でしょうね。 ブラックコーヒーとはいえ糖質は入ってますからね。

夫はオートファジーしてません。 朝ごはん食べた後に味見してもらいました。 その前にブラックコーヒーでも糖質はあるんですね。 なるほど。その辺りをきちんと調べたほうがよさそうですね。 早速のアンサーありがとうございました。

0

ネスカフェは、カスみたいなのをわざわざ入れてるから、それが甘いんじゃないですか。

カスの意味がどうとればいいかわかりませんが...w コーヒーは辞めれそうにないので調べて違うコーヒーにしたほうがいいかもしれませんね。 ありがとうございます。