ここから本文です

赤い文字にするためのHTMLタグを 教えてください。 (文章の前と後に付けるタ...

pteranodon666さん

2009/3/514:31:37

赤い文字にするためのHTMLタグを
教えてください。

(文章の前と後に付けるタグを)

閲覧数:
33,356
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/515:18:21

<font color=#ff0000>○○○○○</font>

○○○○○のところを適当な文字に置きかえてくだされ。


太字にするなら
<font color=#ff0000><b>○○○○○</b></font>

更に文字をでかくするなら(size=3が標準)
<font size=5><b><font color=#ff0000><b>○○○○○</b></font></b></font>

下線を引くなら
<font color=#ff0000><u>○○○○○</u></font>

太字、文字でか、下線では
<font size=5 color=#ff0000><b><u><font color=#ff0000><u>○○○○○</u></font></u></b></font>

いろいろ組み合わせてみなされ。

質問した人からのコメント

2009/3/6 15:06:14

色々なパターンを教えてくださりありがとうございます。
みなさん大変参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuroi333さん

2009/3/514:40:56

とりあえず、http://www.auclinks.com/tag/カラフル*オークションのタグ講座

検索すれば、自動タグ作成ツールもあるので、そちらを利用してみては。

HP素材を配布しているサイトなら必ずと言っていいほど置いてますよ。

2009/3/514:35:16

赤色にも色々ありますが、
例)

<FONT color="#ff0000">挿入文字</FONT>

ff0000←色指定

studioyukiさん

2009/3/514:32:59

タグについては、タグ辞典のような本を買うか、ネットで検索すればすぐにでますよ。
特に、希望されているようなタグは基本的なものです。
こういうのをいちいち知恵袋で尋ねていては、時間の無駄ですよ。