ID非公開

2021/2/3 7:43

55回答

ハーバード大学の教授が慰安婦は性奴隷ではなくて職業的売春婦だったという論文を発表しましたが民間団体を使って莫大な賠償金を請求してくる

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

デマ、 ではなく、無知 だと判断されるでしょう まだ、論文の評価判断はされていませんが 世界の常識を打ち破るのは困難でしょう

0

公明党と学会の考えは、私はどちらも大嫌いなのでわかりません。 教授の論文を読んでいないので想像ですが、 確かに職業売春婦もがほとんどでしょう。 問題になっているのは、本人の意思に反して強制的に売春婦にされた人がいたかどうかです。強制的に連れ去られたとしても、日本軍の性の相手をさせられるたびに金銭を授受していれば、職業売春婦と呼ばれるでしょう。

3

慰安婦が居なかった国はそもそもこの世には無かった。 十字軍の遠征も ナポレオンの遠征も 兵士の列より慰安婦の方が長かった なんて話はよく効く話 多分本当だろう。 ベトナム戦争当時まで 世界の戦争に慰安婦は普通に存在していた。 日本はイギリスを手本にした国なので 慰安婦も 業者委託型。 日本とイギリスは業者に委託し慰安婦を置いていた。 フランスは軍 ただし 軍事機密が漏れる事を恐れ 言葉の通じない 北部アフリカ人を使っていた。ドイツやロシアは現地調達。女性は戦利品 と兵士を鼓舞していた。アメリカは世界中に派兵していたため 民間委託では不足し 現地調達と民間委託の併用。ベトナム戦争を 題材にした有名な映画などでは ヘリで運ばれる小劇団などが 登場するシーンがあるが 彼女たちの慰安の目的はショーだけでは無く 当然 売春である。 ノルマンディーに 連合国側が上陸した後 ノルマンディーの街を 100M歩けば 数件のレイプを目撃すると言われるほど荒れた。 当然 被害者はフランス人とドイツ人 慌てた米軍とフランス臨時政府は ノルマンディーに売春宿を作った。敗戦後の日本は 日本中が 米兵用の慰安所と化した。朝鮮戦争当時の韓国軍には軍の組織として 慰安隊が存在した。利用したのは韓国兵と多国籍軍。多国籍軍と言っても 殆ど米兵なので 米兵用の慰安婦である。米軍は慰安所と言う名は止めろと 激怒し 公文書は売春宿に訂正された。日本の慰安婦として名乗りを上げた 女性の中にはジープで連れていかれたと 証言する人も沢山含まれていたが 多分 彼女たちは 朝鮮戦争当時の慰安隊の人たちだろう。 共産党の福島さんが彼女たちに ジープとは言わない様にとレクチャーしていた録音が残っているが なんとも情けない人だ。 国連の幹部が オフレコとして日本の記者にこぼした逸話が流れている。 日本人が 慰安婦問題を アンフェアーだという気持ちはよく理解できる。 確かにアンフェアーである。しかし 日本以外の国は この問題を 国際問題にしない事に成功している。違いはそれだけだ。 確かにその通り 隣国ではこの問題で飯を食う人が現れてしまった。 そもそも慰安婦問題の始まりは 韓国国内の詐欺事件である。 弁護士を名乗り 元慰安婦に 弁護料を支払えば 日本政府に掛け合い 賠償金がたくさん取れるから 何倍にもなる と言う詐欺が頻発した。 ねつ造記事で有名な 元朝日の記者の義理の兄も その詐欺で逮捕された。 義理の母親が詐欺事件の考案者だと言われる。ひょっとすると 彼の ねつ造記事は 母親の仕事の支援だったのかもしれないと疑いたくもなる。 これ以降 慰安婦問題は金になる こうなってしまった。

3人がナイス!しています

2

教授が論文でデマを流せば大学にはいられませんよ。

2人がナイス!しています