ここから本文です

186と184の電話をするときの違いを教えてください

アバター

ID非公開さん

2005/1/520:14:23

186と184の電話をするときの違いを教えてください

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/520:16:02

186はNTT回線の使用と番号通知
184はNTT回線の使用と番号非通知

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/520:15:42

184は相手に自分の電話番号を通知しない方法です(非通知)。
186はその逆です。