ここから本文です

バレンシアガに似たLUSHの本革カバンを購入しようと思っているのですが、購入...

mas********さん

2009/3/614:50:30

バレンシアガに似たLUSHの本革カバンを購入しようと思っているのですが、購入された方いらっしゃいましたら感想をお願いします。やはり安っぽいですか??

閲覧数:
1,636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2009/3/622:04:19

Lushの小さいサイズ買いましたが臭いです。
しかも小さくMADE in chinaって入ってあるし、
LAのセレクトショップとかに置いてあるなんて嘘らしいですね。
Lushは中国人がやってる会社みたいだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

もう1つバレンシアガ似のブランドがありますね。
2つともただバレンシアガの偽物をいいように言ったブランドです。簡単に言えばパチモノなんです。触ったことがありますがクオリティはやっぱり最悪です。

だいたい3万円くらいですが,私には1万円にも満たないようなカバンのクオリティにしか思えなかったです。