私は今妊娠9週目の妊婦です。 私と、お腹の子の父親でもある彼についてのご相談です。長文ですがお付き合い頂けたら幸いです。

恋愛相談、人間関係の悩み | 妊娠、出産114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

説明不足で申し訳ありません(>_<。) 私の妊娠に伴い私の実家(車で5時間ほど)の他県に引っ越すために仕事を辞めましたm(_ _)m 彼がまだ子供というのはとても感じ、不安な点です。生活費は引越し次第彼にアルバイトをしてもらい実家にある程度入れつつという感じになっています。

その他の回答(3件)

0

子供産まれるのに無職ってことに焦ってない時点でもう直らないでしょう。 夫婦で力を合わせてやることがやっと高認じゃ子どもが可哀想だよ。

0

気分を害されたら申し訳ありません。 コロナで大卒でも、就職できないのに高認とっても厳しいと思います。 今からでもアルバイトでも良いので、働いたほうが良いと思います。