ID非公開

2021/2/10 12:00

33回答

nanacoについて質問です!

nanaco | ショッピング35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

追記 セブンカード・プラスからのnanacoへのクレジットチャージは、1万円のチャージで50ポイントです。2万円チャージしても100ポイントですので、ヨークベニマルで現金チャージなら3倍になります。

その他の回答(2件)

0

>nanacoカードにするかモバイル(携帯に入れようか迷ってます!! おサイフケータイ持ってるなら、nanacoモバイル一択ですね。 便利で使い勝手がいい方法があるのに、わざわざ不便で使い勝手の悪いものを我慢して使う理由がない。カードだと残高一つまともに確認できないし、その場ですぐチャージもできない、ポイントの受取りやポイントチャージも簡単にできないなど、ディスアドバンテージだらけです。

0

セブンカードプラスもつくってそちらからチャージがいいです。 スマホがおサイフケータイならスマホでnanacoを使うほうが楽。 カードだとチャージ等でいちいちATMやレジで操作しないといけないのでちょっと面倒です。 毎日お店に行くなら大した手間ではないかもしれませんが、スマホ操作で済むほうが楽は楽ですね。