ここから本文です

赤西軍団のメンバーを教えてください。

ryo********さん

2009/3/621:41:53

赤西軍団のメンバーを教えてください。

閲覧数:
4,053
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mub********さん

2009/3/622:06:32

過去に同じ質問がありました↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1023285090
これを読めば分かるかと^^

質問した人からのコメント

2009/3/8 09:30:43

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2009/3/622:02:17

赤西軍団って何ですか?!

KAT-TUNの赤西仁の軍団ですか??