ここから本文です

誠心で、医者と出会い結婚に至った方はいますか? 誠心に入会しようか迷っていま...

gjmptwdjmtjさん

2009/3/622:32:14

誠心で、医者と出会い結婚に至った方はいますか?
誠心に入会しようか迷っています。
入会して良かったことや何か知っていることがあったら何でも教えて欲しいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/3/903:52:38

20代女です。1年ほど前に入会していました。医師の方とお付き合いまで行きました。とても紳士的で真面目ないい方でした。結婚観が合わず終わってしまいましたが。
明らかに遊びに来ている方、結婚に真剣だろう方、色々いらっしゃいました。相手に選んで貰うためのご自身の魅力、選ぶお相手、最終的には質問者様次第だと思います。
ただ、入会されるなら若い方が有利な気はしました(選ばれる可能性が高くなるようなので)。
私自身こちらで結婚した訳ではないので、ただの体験談で申し訳ありません。何かの参考になればいいのですが…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。