FF9の エーコ・キャルオルって、 下半身露出してるんですかね? 確か?ジタン・トライバルに、 エーコが、「エッチ!!」とか なんとか 言ってた 気がしますが……。。。 教えて下さい。 あと、何故その衣装なのか

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ありがとうごさいます。 私は、KIMONOとか、 伝統衣装なのかな? とは、思っていたのですが、 それにしては、奇抜過ぎると思っている次第です。 あと、湿度が異常に高く、 下着を着けた瞬間から、 お蒸れ、になるのかな~?とか、 気温が、高すぎてとか、 色々考えたのですか、納得いく答えが見つからない……。。。 皆様から、他の意見もお訊きしたいです。 紫電さんからの返信も良かったらお待ちしております。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうごさいます。 なんか、気の合う様なやり取りで楽しかったです! またどこかで、いや、知恵袋でお会いいたしましょう 疑問は、はっきりとは、結論が出ませんでしたが。でも、 貴方さまのご回答は、答えの一つに値すると思います。 それでは、また、宜しくお願いいたします。

その他の回答(1件)

0

そういう種族なのでしょう。 もしかして、触りたいとか 想像しましたか?(//∇//)笑笑

いや、イヤミぽっい雰囲気が何故かするので、好きになれませんでした。(泣) ガーネット・ティル・アレキサンドリア(XIII世?)は、すきですが、ダガーは、嫌いです。 でも、二人で、協力して、 『アレキサンダー』を召喚し三千世界一強い『バハムート』を退けた、その二人でてを繋ぎ魔石?を合わせた……。。。(泣)……。。。(泣) (泣)(泣)(泣) あ~~ーっ!書きながら、号泣してしまった❕❗ 「俺は、貴女のジタンになりたい。」