ここから本文です

カビキラーが目に入ってしまいました。 すぐ洗い流し、容器を見ると、目に入った...

アバター

ID非公開さん

2005/1/523:32:35

カビキラーが目に入ってしまいました。
すぐ洗い流し、容器を見ると、目に入った場合失明のおそれあり・・と書かれてて、あわてて病院に行きました。大事にはいたりませんでしたが、どなたか同じような経験された方いますか?

閲覧数:
2,532
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/609:27:08

あなたのやったとおりで問題はないですよ。
あれはあくまでも最悪の場合を想定して書いてあるんです。たしかにそのままではいけないのですぐに水で洗い流しますよ。
私はガソリンが目に入ったことがありました。すぐに目を洗いましたので大丈夫でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/600:13:30

そのようにならないように、昔使っていた水泳用のゴーグルを使って作業しています。