ここから本文です

彼女への誕生日プレゼント

buu********さん

2009/3/700:36:06

彼女への誕生日プレゼント

がなかなか決められず悩んでいます

【予算】 5万円以内
【贈ろうと思う物】 未定
【贈る理由】 誕生日
【相手の性別・年齢】 20歳女
【職業】 春から社会人
【趣味】 映画、テニス
【服装】 CanCam?を少しおとなっぽくしたかんじ
【自分の年齢・職業】 22歳学生
【付き合ってる期間】 1年半

当日のレストランとホテルは予約しました
ハイブランドはグッチやシャネル、プラダ
アクセサリーはティファニー、4℃、スタージュエリー
などがお気に入りだそうです
過去に指輪、ネックレス、ピアスあげました
今回はアクセはやめようかと
でも5万じゃハイブランドのバッグは買えないですよね
パスケースや名刺入れや時計やポーチは今のがお気に入りらしいです
なにかセンスのいいプレゼントないですかね?

閲覧数:
2,102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2009/3/713:23:26

お財布はいかがですか?春財布げんがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2009/3/713:05:34

21歳/社会人の女です。

お洋服とか靴なんかはいかがでしょうか?
昔.今の彼から素敵なスカートを貰った事があります。とても嬉しかったですょ★

CanCam系ならアプワイザーリシェ(?)とか社会人という事なのでピンキー&ダイアンも素敵ですね(^^)
ピンキー&ダイアンなら靴もあるので.5万円なら全身揃うかもしれません★上下だと大変でしょうから.ワンピースとパンプスだと選びやすいのでは?店舗に行くのは恥ずかしいでしょうけど.店員さんに「プレゼント」だと言う事を話して一緒に選んでもらうといいですょ。

素敵な誕生日を...♪