ID非公開

2021/2/13 10:29

22回答

RGblueのスーパーナチュラル、プレミアム、スタンダードの3種でしたらどれが良いですか?

ダイビング26閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/2/15 15:41

まぁ答えとしてはそうなりますよね… バッテリーは大容量にしようと思います。

その他の回答(1件)

0

>RGblueのスーパーナチュラル、プレミアム、スタンダードの3種でしたらどれが良いですか? みんないいスねえ。 水中で動画を撮り比べて、好みに合うのが選べれば最善なのでは? >また、バッテリーは大容量の方がいいですか? そりゃま、そうでしょう。 水中でバッテリー切れると悲しいので。

余談ですけど、私も「いいライト無いかなぁ?」って、いつも思っています。 いや、いいライトはたくさん有るんですけど、カメラを水中モードに設定しているとライトが当たった直近の被写体が赤っぽくなるじゃないですか。 「水中モードを止めたらええやん。」と言われたら確かにそうなんですけど、そうするとバックの海の色がイマイチになるんですよ。 静止画ならともかく、動画って後から赤みを押さえたり出来ないので水中モードに入れていても直近の被写体が赤く写らないライトって無いですかね? えっ、「そういうことは質問しろ!」って?? 失礼しましたぁ。