回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/13 15:55

88回答

花組の2番手はこれからどうなると思いますか?

宝塚2,020閲覧

3人が共感しています

回答(8件)

1

瀬戸さんが退団してしまいますから、水美さんの組替えはないと思います。 2番手というより、瀬戸さん同様にトップにならない2番目になるのではないでしょうか。 時期を見て、永久輝さんが昇格。 水美さんは退団か専科か?というところでは?

1人がナイス!しています

1

花組 トップ:柚香光 2番手:永久輝せあ 3番手:聖乃あすか 別格 :和希そら 雪組 トップ:彩風咲奈 番手ぼかし:水美舞斗、朝美 絢、風間柚乃 5番手:彩海 せら 別格 :綾 凰華 ※縣千は月組 ※水美舞斗、朝美 絢は徐々に脇へ

1

柚香と水美が不仲だから瀬戸さんが間に入ったという噂を聞きました。しょーもない噂ですが、瀬戸さんが柚香率いる花組で2番手になるはずはなかったと思いますので、100%嘘ってこともないのかなと。 劇団はとっとと永久輝を2番手に付けたいでしょうから、DSまでさせて懸命の肩たたき中なんじゃないでしょうか。 専科か組替えか退団か、いずれかなのかなと想像しています。

2

集合日に組替えは出ないので、後日発表では。 花次期トップは永久輝さんで、次の東上主演は永久輝さんだと思うのです。

2人がナイス!しています

6

個人的な意見ですが永久輝は柚香退団公演で2番手になるのでは… それまでは、形上水美が2番手(2番目)を務めていくのかと。 これがみんな丸く収まるのではと思っています。 永久輝の2番手は一作だけになりますが、朝夏まなとがそうだったし、永久輝は実力的に穴はないと思うので二番手が一作だけでも良さそうです。 だってそうしないとVISAが総スカンくらうし人気者のマイティが2番手として活躍 れいまいひとのトリデンテが一番美味しい体制だと思います。 水美は柚香と同時退団でしょう。 次期娘1は星風が濃厚ですね。

6人がナイス!しています