障害を持っている子は なぜ私にだけ話すのでしょうか? ほんとにもう散々です。 私に言えば誰にも秘密にする程私は優しくないのです笑

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その子が私を孤独と思うのは 完璧に勘違いですね。 実際私が入学したての頃 友達が集まってきて その子と関わったせいで 友達が離れたのは事実ですが 実際はその子のせいであり 私は悪くないですね. 人のせいにはしたくないのですが 実際私を体壊すぐらいにしたので そりゃ私の中には怒りモードではあります。

その他の回答(3件)

1

自信が無さそう、孤独そう、心に傷を持ってそう、みたいな事かな? 優しそうとかでなければ、その人が自分と同じものを持っている人に親近感を持って近寄ってくるというのはあるかも。

1人がナイス!しています

1

善人に見えるというか外面がいいんじゃないすか。 その腹黒さを全面に出していけば近づいて来なくなるんじゃないすか。

1人がナイス!しています