ID非公開

2021/2/13 18:18

44回答

BMXで多少の移動手段としても使用すると考えた場合、ストリートとフラットランドどちらの方が良いでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

移動手段でしたら、サイズに安定感がある、ストリートタイプが良いと思います。 乗り方や身長によってフレームサイズが異なります。 BMXはシングルギアです。変速が付いているのはBMXルック車(BMXモドキ)になると思います。 かっこ良く、ちゃんとしたBMXに乗りたいなら、BMX専門店で相談した方が良いと思います。

ID非公開

質問者

2021/2/18 16:13

やはり専門店に行くのが1番ですよねえ。 ありがとうございます

1

フラットとストリートギヤ比が違うと思い込んでる回答者さんいますがbmxフラット、ストリートの標準ギアは25×9でそうとう以前から同じギア比です。個人的に好みのギア比でもっと重い軽いはいますけどね。よって完成車買うならどちらも街乗りの差は無いかと。 フラットはサドルグラブする都合上サドル少しあげてますが、ストリートはベタ下げです。要はすわり漕ぎしたいならフラット。ストリートでサドルあげてるとなんちゃって感が半端ないです。変速が絶対できないか、そんな事はありません後付けすれば何とでもなります。

1

フラットで移動は厳しいかも ストリートの方が良いと思いますよ→ギヤ比の関係 BMXには変速は付けないですね やってできない事は無いかも知れませんが、だったらママチャリ乗れば良いのでは

ID非公開

質問者

2021/2/13 18:28

ありがとうございます。ストリートだとハンドルは何周も回らないのでしょうか?また、ストリートでフラットランドの技をやることは可能なのでしょうか?