ここから本文です

AIR FORCE Iを買いました。サイズをみると US 10 UK 9 EUR 44 CM 28 と書いて...

アバター

ID非公開さん

2005/1/600:40:17

AIR FORCE Iを買いました。サイズをみると
US 10 UK 9 EUR 44 CM 28

と書いてあります。結局、何センチなの??
僕には分かりません。
助けて下さい・・・

閲覧数:
2,762
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/600:45:51

一番最後に「CM 28」とあるので、28センチです。

USはアメリカ表示サイズ
UKはイギリス表示サイズ
EURはヨーロッパ表示サイズ
CMはセンチ表示

なので、28センチとなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/600:45:47

センチメートルで言うと、28cmということですね。

アバター

ID非公開さん

2005/1/600:45:26

CM28なので28cmでしょう。
CMが実際どういう意味かは知りませんが、私はいつもここを見て試着します。
あと、US表示も見ますけどね。28cmはUS10だと覚えとけばいいんじゃないですか?

サイズを信じちゃいけませんよ、型によってぜんぜんサイズ違いますから。

アバター

ID非公開さん

2005/1/600:44:40

CM 28 って書いてあるんだから、

28センチじゃないんですか?