【250枚】画質が悪くてすみません>< この画像の付箋をかけているフック(?)のようなものと、&と書かれている飾り(?)は、どこで買えますか?

画像

これ、探してます | 文房具24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/14 14:49

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:2/27 21:32

その他の回答(1件)

0

付箋のほうはワイヤーネットまたはメッシュパネル用の「5連フック」「ワイヤーフック」ですね。 いろいろなメーカーから出ていますが、アイリスオーヤマのものが近い形だと思います。 https://item.rakuten.co.jp/daishinshop/155-334803/?gclid=CjwKCAiAjp6BBhAIEiwAkO9WujRIfuoSDzFCrps8k2RySvcH7PE1UKUfXH1Oae_hSm86YIhv4l_sRxoC31QQAvD_BwE&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868&icm_cid=1423254362&icm_acid=288-622-7470&gclid=CjwKCAiAjp6BBhAIEiwAkO9WujRIfuoSDzFCrps8k2RySvcH7PE1UKUfXH1Oae_hSm86YIhv4l_sRxoC31QQAvD_BwE&icm_agid=55532128706 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88+5%E9%80%A3%E3%83%95%E3%83%83%E3%82%AF+100%E5%9D%87&hl=ja&sxsrf=ALeKk01DUGBai7unypAl1om_6AngvDc1Qw:1613264439671&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwjTu-uulujuAhWVAYgKHUa7DmkQ_AUoAXoECBEQAw&biw=1920&bih=979 同じようなものは100均やホームセンターにもありますよ。 「&」は用途が分からないので特定できません。フォトフレームでしょうか? 「クリアパネル」「クリアフォトフレーム」で検索すると類似のものは出てきます。 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%80%E7%99%BD%E6%9E%A0%E3%80%80%E5%A3%81%E6%8E%9B%E3%81%91&tbm=isch&ved=2ahUKEwj5hJn5l-juAhVK0IsBHT4KDzkQ2-cCegQIABAA&oq=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%80%E7%99%BD%E6%9E%A0%E3%80%80%E5%A3%81%E6%8E%9B%E3%81%91&gs_lcp=CgNpbWcQAzoECAAQHjoECAAQGDoGCAAQCBAeUPm5BViFngZgqqQGaABwAHgAgAGNCogBw0WSAQ8wLjIuNy40LjEuMi4zLjGYAQCgAQGqAQtnd3Mtd2l6LWltZ8ABAQ&sclient=img&ei=4HcoYPmUAsqgr7wPvpS8yAM&bih=979&biw=1920&hl=ja