車のガソリンを少し抜いて空のバイクに補充したいのですが!? 超細いホースを給油口に入れて、口で吸えば、 あとは低いところで受ければ、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様貴重な御回答ありがとうございました。 当分のらない大きな車のガソリンを抜きたかったのですが、 そして小さなバイクに移したかったのですが、 ちょっと無理なようですね!?

その他の回答(17件)

1

ガソリン泥棒ができないものは無理です。 耐油ホースじゃないとあぶないよ。 他人のものだとそれは犯罪だから駄目だよ。

1人がナイス!しています

0

車種によりますが、多くの車はできないか、車が満タンで給油口のホース部分に入ってる程度なら抜ける。 けど、3L抜こうと思ったらかなりツライね。 狙うのは、古い軽トラとか軽バン。 逆流防止弁が付いて無かったり、付いてても遊びが多いので抜きやすい。 あと、ガソリントラック。 ガソリントラックだともう抜き放題。タンク空っぽになるまで抜けるw

3

車のタンクから、3リッター位ガソリンを抜くことは可能でしょうか? ➡昔は灯油ポンプで、車からよく抜いていました。 今の車は盗難防止用に、簡単に抜けない構造になっています。 携行缶を持って、スタンドに行った方が良いです。 しかし、セルフの所では法律上、給油出来ませんよ。

3人がナイス!しています

0

車種によるけど最近の車はかなり困難。 給油パイプがくねくね曲がっているので細く柔らかいホースでもタンクの油面に届くのは難しい。 灯油ポンプなんてまず無理。