ID非公開

2021/2/14 18:41

44回答

宝塚のファンクラブ掛け持ちってバレるもんですか?

宝塚214閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

幽霊会員ならばれるかわからないけど結構活動してる人は見られてることがありますよ。 私の場合知り合いの娘さんが新公で役が付いたのでガードしなければならないのにファンが1人しかいないから手伝ってほしいと言われてガードしてたら結構見られてたみたいです。 でも会の掛け持ちしてたわけでもないですし、会に入ってる生徒さんにも知り合いのことは言ってあったので大丈夫でしたけど、スタッフ同士繋がってるから名簿とかでバレるときもありますよ

1

代表さんは確実に把握されているみたいです。 代表さんと話していた際に、「みんなばれていない気でいるけど、みんな知っていて黙っているのよ。どこの会もみんな把握しているのよ」というような話が出たんです。 噂として知っている、とか、目撃した、とかいうのではなく、おそらく代表さん方は、登録されている会の会員名簿を共有している、とかそういうことなのではないかと。

1人がナイス!しています

0

もちろんバレます。 どれだけ必死になって隠そうとしても最後はバレて追放となります。 そのくらいファンクラブは厳しいところです。