ID非公開

2021/2/14 21:50

22回答

一人かくれんぼをしようとするも、ネコやクマのぬいぐるみを傷付けるのに抵抗があり、大嫌いな両親の人形を作って一人かくれんぼを実行したところ途中で抑えられない憎しみが湧いてきて両親の人形に飛びかかって「絶

補足

ズタズタにしてもまだ憎しみは収まらず、男はネコとクマのぬいぐるみに「お前らもあいつらを殺せ!その爪があるだろ!」と怒鳴っています。

雑談78閲覧

回答(2件)

0

例えばですが人は誰しも殺人をする素質を持っていると思います。外的要因と心のキャパ次第では。その方がそう言うのはそれほど親に嫌な思いをされたのではないかと思います。全ての親が子どもの幸せを考えている訳ではありません。毒親という言葉があります。そう思えばそういう言葉が出てしまうのも頷けますが、かなり憎しみに満ちている様なので少し怖いですね。 霊も得体が知れないので怖いですが、霊は魂のみ。人間は魂+肉体で、肉体があるだけでなんら変わらない気はします。多分人間の方が怖いです。

1

まず、ひとりかくれんぼを実行する度胸があるのがすごいです。 両親の人形の件に関しては、正直怖いし、両親に感謝していないのかな、、、ってちょっと思いました。あとその人は鬱なのかなって心配にもなります。 私は霊はその人がよっぽどのことをしない限り何もしないと思っています。そーゆー意味で考えると人間の方が怖いのかもですね、

1人がナイス!しています