ID非公開

2021/2/15 7:55

1313回答

Adoのうっせぇわ という曲が大嫌いです。

25人が共感しています

ベストアンサー

24

24人がナイス!しています

その他の回答(12件)

28

曲、いかにもな歌い方、MV全て嫌いです。聞きたくなくてもテレビで何かと取り上げられて耳に入るから不快で仕方ないです。

28人がナイス!しています

14

他の人も言ってますが音楽性の違いだと思います(笑) 良い理由としては、独特な言い回しや歌詞がピンポイントで社会人には刺さります。 悪い理由としては、一気にメディアが持ち上げ始めた所に気持ち悪さを感じます。 まぁ音楽に関しては人に寄りますからね…

14人がナイス!しています

8

音楽性の違いです。 瑛人、LiSA、NiziUが好きな人、嫌いな人がいる、それだけです。 なぜAdoだけこだわるのですか?

8人がナイス!しています

5

こんにちはごく普通の高校生の者です。 私の意見が「うっせぇわ」を聞く全ての人に当てはまる訳では無いと思いますが、好きなところを書いていきたいと思います。↓ ・ラスサビまでの持っていき方(転調とメロディ)がかっこいい、フラストレーションが高まっていく感じが綺麗 ・単純にテンポが良くて好き(テンポが早い曲が好み) ・Adoさんの声が絶妙に低くて好き ・直接的な言葉遣い、言葉選びが好き ・内容でいうと、社会に向けていた銃口が最終的に本人に向けられているという皮肉が好き ただ、個人的に歌詞がハードコア並にダイレクトで大衆受けはしない曲だと思います。

5人がナイス!しています

38

雑音にしか聞こえないです。 非常に不快な雑音です。

38人がナイス!しています