新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ボーイスカウト活動が台風被害の次にコロナで活動減り、カブ隊2年目ですが活動内容も半日しかやらないので遊びに行ってくるだけ?みたいな感じになってます。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ボーイスカウト 不思議なことがいっぱいですね。 一般の習い事と比べてはいけないのかもしれません。 ご意見を聞かせて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2/18 23:44

その他の回答(2件)

0

お住まいはどちらになりますでしょうか? 宮城県であれば、「自然学校キッツ森のようちえん」というところがあります。 https://www.kits-no-mori.com/

ありがとうございます。 ホームページ拝見させていただきました。 とても良い活動内容です。 残念ながら北関東。 探して頂いて、ありがとうございました。

1

このままでは、ジャンボリー(ボーイで中学生以上)も中止となるだろうね 過去石川県珠洲市りふれっしゅ村鉢ケ崎2018年夏 山口県山口市阿知須きらら浜2013年夏

1人がナイス!しています

ジャンボリーもコロナ発生前に個人的に行ってみたいね!って楽しみにしてましたが、中止ですよね。 中止せざるを得ないですよ。 オリンピックも同様に。 鎖国して欲しい(◞︎‸◟︎;)