未だにパチンコで生計を立てている人はいらっしゃるのでしょうか? 東大法学部卒のワンピースファンより

その他の回答(9件)

2

出向先で新人研修を担当(笑)していて、何故か製薬会社を担当とか言い出すようなひとはしているかもしれませんね。

2人がナイス!しています

1

最近のパチプロはYouTuberをやったり、ブログで特定の台の攻略の記事を売っていたりしています。今のパチンコは出玉規制で出玉が少なくなっているのでパチンコのみで生計を立てている人はいませんが、殆どパチンコで生計を立てている人はいます

1人がナイス!しています

1

グループ打ちは未だにいますが、個人でのパチプロは…言い方悪いですが、絶滅危惧種と考えてもよいでしょう。 理由は~ >当選時のラウンド数・出玉減少(16R2.400→10R1.500)により、儲けが少なくなった >昔(2.000年以前)以上に情報の伝達が速くなり、ライバル同士の競合が激しくなった ざっくりと述べましたが、要は勝ちにくくなったのが大きいですね。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

お前じゃい

画像

2人がナイス!しています