アイカツプラネットについて質問です。

リズム、音楽ゲーム28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 最初に登録した番号を入力したら出来ました(; ;)

お礼日時:3/1 0:34

その他の回答(2件)

0

アイカツパスのナンバーとバンダイナムコIDの両方を打ち込んでログインすればコード番号を発行するという項目が表示されるはずです。

1

プラネットに以前のデータを移行することはできません…アイカツオンパレードのカードなどはすべてプラネットでは使えなく、プラネットも1から始めるような感じです…

1人がナイス!しています