ポケモンBW2についての質問です!

補足

コジョフーが一番好きなポケモンなので、入れたいです。 皆さんの回答を見て、フライゴン、コダック入れようと思うのですが、コジョフー格闘タイプですが、リオル入れた方が良いですかね? また、ナットレイ、シャンデラも結構ビジュアル好きなのですが、入れるのどうですかね?

ポケットモンスター | ニンテンドーDS79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

コジョフーは取れるようになるの遅いんで縛り考えたら苦労するかもですね... まぁ僕が上げてるのは攻略のみを考えたらですし、使いたいポケモンがいるならそれを使うのが1番だと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございました! とても参考になりました!

お礼日時:2/26 23:13

その他の回答(2件)

1

素人意見! ジャローダ スワンナ シビルドン ウインディ ドリュウズ ルカリオ ガーディ、リオルは序盤に出てくるから、ストーリー進めるのも楽かも

1人がナイス!しています

1

ルカリオ(悪の組織戦が楽) ゴルダック(火力、秘伝どっちも優秀) スワンナ(なみのりできて空も飛べる) ウルガモス(空飛べて優秀な強さ) ミルホッグ(陸の秘伝技ほぼ覚える) とかいいですね

1人がナイス!しています